So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

7/3sallyライブ終えました!!


7/3sally弁天さんでのライブ無事終えました!!
初めてのハコだったんですが(俺だけ)
弁天では何かが起こるってメンバーから脅されてたんだけど(笑
何とか無事終えました!!
CIMG2921s.jpg
CIMG3046s.jpg
CIMG3099s.jpg
今回出演5バンド中sallyだけオリジナルだったんですが、
新曲の方もお披露目出来、
ここん所やってなかった曲も出来てよかったです!!
楽しくプレイする事が出来きました♪

暑い中お越しくださった皆さんありがとうございました!!

[セトリ]
1.sally
3.カナリヤ
5.赤い月
7.be-free
8.tonight in the night

でしたっ!!

sallyライブ告知!! 7/3新中野 弁天!!


今週の日曜日、新中野の弁天でsallyライブやりま~すvv
個人的には初めてのハコですが、
sally自体は自分が加入する前にやった事あるって聞いてたんで楽しみ♪
よく弁天の前通るんで気になってたライブハウスです!(頑張りやす!!
料理が美味いんだってyo~!!

早い時間帯からのオープンスタートになりますが、
お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださ~い♪
宜しくお願いします!!
88922s.jpg
2016年7月3日(日)
『permanent party night』vol.1
並み居る強豪たちの饗宴

<出演>
・Rei☆ya
・black servants
・sally
・四輪車
・Luca

OPEN-13:30 / START-14:00
CHARGE-¥1400+1d(¥600)


4/30sally、5/3DAFU-YAライブ終えました!!


4/30高円寺ShowBoatでのsallyのライブ終えました!!
ShowBoatさんでは、3回目のライブとなりました~vv

当日、商店街や駅周辺での大道芸祭的なイベントも行われてて、
さまざまな仮装でパフォーマンスをしてるのを見に来てる人でごった返してました!!
皆遊びに来たならライブ見に来てくれたらイイのに~つって...><;
CIMG2722s.JPG
CIMG2731s.JPG
そんな感じでライブ終え課題も幾つかありますが、
次に繋げられる様活かして行きたいと思います!!
ありがとうございました!!

【今回のセトリ♪】
1.butterfly
2.カナリヤ
4.heaven
5.people
6.sally

でしたっ!!


そして5/3巣鴨獅子王での、
ROAD☆HAJIME生誕50周年イベント「おいらはまだまだ子供だよ!」
にて、DAFU-YAでSHOW-YAの曲を3曲叩かせて参りました~!!
2016_05_03_DAFU-YAライブ_3436s.jpg
S__45957128s.jpg
本番終え他の出演バンドさんのステージを見させていただきながら
飲みに走ってた俺はいいけど、終始出ずっぱりのはじめさんは大変だったかと...><;
こうゆう形でのイベントは初めてだったのですが、楽しくプレイ出来ました!!
どのバンドさんもカッコよく、何より楽しんでるのが凄く伝わってきたライブでした!!
出演者の皆さん長丁場お疲れさまでした~!!
お越しくださった皆さんありがとうございました。

sallyライブ告知!告知②!!


またライブ告知になっちゃいますが...><;
来週の土曜日高円寺ShowBoatにて、
sallyのライブでーす!
ShowBoatでは3回目になります!
是非遊びにいらしてくださーい!
IMG_1963s.jpg
【公演日】
2016年4月30日(土)

【公演名】
KOENJI ROCK SHOW!!!

【出演】
sally
I'm so grad
...and more

【時間】
開場 18:30/開演 19:00

【料金】
前売¥2100/当日¥2400(別途ドリンク代¥600)


そして、5/3(火)巣鴨 Live House 獅子王で、
3曲程(SHOW-YA)叩かせて参りま~す!!

ROAD☆HAJIME企画
ROAD☆HAJIME生誕50周年イベント「おいらはまだまだ子供だよ!」

- ACT -
CARL (as アン・ルイス) / 音引力 (オリジナル) / 子供ろ〜ど (as 子供ばんど)
/ 土屋君バンド (洋楽邦楽カバー) / 天然酔 (洋楽邦楽カバー)
/kuz with spread beaver (as hide with spread beaver)
/ Life Goes On. (as 渡辺美里) / ★DAFU-YA(as SHOW-YA)

OPEN 16:30 / START 17:00
TICKET ADV / DOOR ¥1500 DRINK ¥500

こちらの方も遊びに来ていただけると嬉しいです!
宜しくおねがいします!!

【告知PV】


パイモン @ 4/10 秋葉原CLUB GOODMANライブ終!!


先日4/10(日)秋葉原CLUB GOODMANでの、
pineapple & the monkyライブ終えました~。

お越しくださった皆さんありがとうございました!!

image1s.jpeg
image2s.jpeg

パイモン久しぶりのライブ個人的には楽しくプレイ出来ました!!
(:反省はこの日記をアップしてからゆっくり...したいと思います><;)

今回ご一緒させていただいた、お玉バンドのISHIZAKIさん、
パイモンのリーダー函館時代の先輩で、
本番前にちょっとした交流会にて色々と、その時代にやられた...やらかした...やっちゃった(笑
話も飛び交い、ちょとした同窓会的な?楽しいひと時もあった感じな日になりました。

お玉バンドさんのパフォーマンス凄かった~vv
なんと親子ユニット!素敵すぎる~!!

[今回のパイモン=セットリスト♪]

1,黒の気持ち
3,夕立
4,(新曲*)
5,Gypsy
6,流星クラブ

でしたっ!!

パイモンLIVE告知!!


久しぶりの更新が告知とゆう感じの俺です...><;
パイモン=秋田以来8ヶ月ぶりのライブです!

4/10(日)秋葉原CLUB GOODMAN

Fancymell / Lost Revelations / お玉バンド / pineapple & the monky

Open/18:30 Start/19:00
前売/1,600 当日/1,800 (D/500)
image1.jpeg
お時間ありましたら遊びに来てくださーい!!宜しくお願いします!

2015.11/28 sally ライブ詳細!!


sallyのライブ詳細&出順の方が決まりましたので告知を!!
前回と同じく高円寺ShowBoatでのライブです!!
sally.jpg
【公演日】
2015年11月28日(土)

【公演名】
Koenji Meeting

【会場】
ShowBoat

【出演】
① 翳りゆく部屋
② レギイネ
③ sally
④ NEW SCAPE DOOR
⑤ Rase of the sun
(↑ 出番順です。)

【時間】
開場18:00/開演18:30

【料金】
前売¥2100/当日¥2400(別途ドリンク代¥600)


是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

写真をちょいと!!


今更ながらアップ・・;

【PINEAPPLE & THE MONKEY 秋田遠征ライブ】
日時:2015年8月15日
場所:秋田Club Swindle

二ヶ月ほど前にパイモン秋田でのライブん時のヤツ~♪
初!秋田!!って事で、ほぼ観光してた感じのヤツ~♪

IMG_1756s.jpg
IMG_1757s.jpg
入り時間まで観光~vv
海沿いの道の駅を二か所ほど行ったけど名前忘れちった~><;

セリオン?クララ?とかゆう名前だったような...。
すでに一杯ひっかけてたもんで忘れちった...><;

IMG_1753s.jpg
IMG_1761s.jpg
そこの建物にも上り景色を見てたら、

IMG_1762s.jpg
俺のケツにリーダーとびかかってきた~vv;

IMG_1772s.jpg
稲庭うどんも美味しかったな~vv

ほんと観光気分でした~...いやライブで行ったのですがね~vv
IMG_1785s.jpg
IMG_1790s.jpg
IMG_1790s2.jpg
IMG_1795s.jpg
IMG_1803s.jpg

泊ったホテルとは違ったんだけど、
ホテルの下にライブハウスがあり思ったより広く、
楽屋の行き来もスムーズにでき素敵なハコでした!!

IMG_1782s.jpg
IMG_1783s.jpg
色々とありましたが秋田楽しかったです!!
また行きたいですな~観光でゆっくりと...。



そして、ライブ告知をちょいと!!

sallyライブ】
日時:2015年11月28日(sat)

来月11/28にsallyのライブがありま~す!!

僕が参加させてもらってから二回目のライブになりますvv
場所は前回と同じく高円寺ShowBoatです!!

時間等の詳しい詳細の方はまだ決まっていないのでまた書きます!!

IMG_1633s2.jpg
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

遅ればせながら...


7/4高円寺ShowBoatへお越しくださった皆さん、
ありがとうございました!!

sally=バンドでのライブは6年ぶりとゆう、
このタイミングに参加できて嬉しいのと同時にハードルは上がりましたが、
楽しかったです!何とゆうか、あっとゆうまだった!!
:やらかした事を除いては...><;

個人的には、はじめてのハコだったんだけど、
前々から気になってた場所だったので、
今回出来て良かった~vv

またここでやりたいな~♪
なんて勝手に思ってる俺です!!

ライブ告知!!


参加してるバンドsally(サリー) のライブが、
来週の7/4(土)高円寺ShowBoatでありまーすvv
なんと6年ぶりのライブだそうなので、
足引っ張らぬよう気合い全開で行きますので、
是非遊びに来てくれたら嬉しいです!!
sally.jpg
場所:高円寺ShowBoat
【公演日】2015年7月4日(土)
【公演名】Koenji Stream
【出演】 sally / END&ODDS / Rise of the sun /...and more
【時間】開場 18:00 / 開演 18:30
【料金】前売 ¥2100/ 当日¥2400(ドリンク別)

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。